人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン情報


by rabutamomo

天下一品超こってり

天下一品@水道橋に行きました。
ここは、数ある天下一品の中でも超こってりを出す店です。
全国に3軒だけらしいです。
こってりスープがさらにこってりになっており、スープが動きません。
レンゲの上のスープも固まっています・・・。
濃縮されて、ちょっとしょっぱくなっています。
普通のこってりの方がおいしいと思います。でも、癖になるかも。
天下一品超こってり_e0173556_0344978.jpg
天下一品超こってり_e0173556_0391893.jpg









二軒目は天下一品@神田に行きました。
ここは、二号という、あっさりとこってりのハーフ&ハーフを出しています。
(どこでもできるかもしれません。)
あってりになるかと思いきや、微妙な味になってしまいました・・・。
うう、天下一品の連食はきつ~い。
by rabutamomo | 2007-10-10 00:14 | ラーメン